GWに勢い余って買いものしたのでそれを。

Roomba買いました。

机買いました。

Kinesis買いました。

コーヒーセット買いました。

もともと欲しかったのもあり、勢いで買ってしまいました。

Roombaの方は炬燵をまだ出してるのもあり、動かしていないです。

机は1ヶ月ほど前に椅子を買ったのもあり、買いました。 足が短いので、椅子を低くしたいのですが、天板が高いので足置き場をつくってそこにのせています。 それ以外の気になる点としては、角がちょっと痛いというぐらいで今のところ満足しています。

Kinesisは以前仕事で週1日だけ使わせてもらったことがあったので、気に入ったのでそれで買いました。 赤軸モデルを買ったのですが、カチカチ音がしないのでこれはこれでイイカンジです。

コーヒーセットは、机がきてから買う予定で買いました。このドリッパ用の用紙を見付けるのが大変で、2時間ほど彷徨いました。

これで欲しいものは大体そろったのですが、最近デスクトップPC欲しくなってきたんだよなぁ…

もうしわけねぇ。