mikutter Advent Calendar 1日目のエントリです 先月の11/23-26に @toshi_a の垢凍結記念の mikutter合宿 に行ってきた

なにしにいってきたの?

リフレッシュ、気分転換、野々村せんせーの気分を味わいに、toshi_aさんをAORIに。 蟹、但馬牛、温泉を楽しみに。 くわしくは @akkiesoftブログエントリ を読んで。 城崎は温泉もよく、宿も落ち着いており、周りの店が早く閉まる以外の不満はなかったですね。

でなにやってたの?

温泉、酒、飯以外なにもやってない。

mikutterのgtk3対応手をつけようかとおもったけど、無理だった。

ついでに天橋立もいってきた

室長()が天橋立いくぞっていってたので連れてってもらった。

-> <-

酒蔵

ついでに天橋立近くの酒蔵 向井酒造 にいってきた。ここは室長が9時までやってるから! って5時半くらいに行ったらすでに閉まってて、丁度女将さんが出てきたところだったので開けてもらい酒を買いました。

-> <-

おわり

おわり